ペンちゃんが初の水浴びを体験しました。
前から水道の流れる水の下に飛び込もうとしていたのですが、風邪を引いてしまいそうだったので、やめさせて。

そうしたら、自分で水入れに飛び込んでしまった。

その、衝撃映像が、これです。(←ビックリすると思うので、落ち着いて見てね)


小鳥302


小鳥297


最初、溺れているのかと思って、ビックリして飛んでいったのだけど、どうやら本人水浴びをしていたみたいで。
安心したので、写真を撮ってみました。
何だか豪快というか、怖いもの知らずというか。

でも、もっと、衝撃写真が。


小鳥301


ボケててごめんなさいなのですが、水の中に潜っているように見えるんだけど。
物凄いアングルに。

でも、本人は余裕で、葉っぱまで水浴びしながら食べていた。


小鳥298


そして、満足したらしく。


小鳥299


小鳥300


最後はこんなに可愛くなりました。


小鳥303


でも、いくら水浴びしたかったからって、オカメのぴよちゃんの水入れですることはないと思うの。
ぴよちゃん、それで水をいつも飲んでいるのに、ザブンと身体ごと浸かっちゃって。・・・もちろん、あとでゆすいでおいたけど。

ビックリでございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2581-098d4b79
