上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
余りにサボりすぎて、何をどう書いていいか判らないくらい、忘れている自分に衝撃。

ゲームも、珍しく一ヶ月くらい触っていなくて。今までにないことだわって思ってしまったくらい、うーん、久しぶり。
セーブの日付が二月末のため、本当に一ヶ月何もしていなかったという。
ブログを書けなくなってしまって、その間ストーリーが進んでしまって、どうしようかと思っているうちに、会社のお休みにチマチマレベル上げをしていたら。
木暮くん、いつの間にかレベル36。お嬢とキグナスも36。あの、アリエスですら35。
そして、かのハイドラがいつの間にかレベル31にまで成長したという鍛えっぷりに、どれだけ止まっていたんだか、笑ってしまいました。

ドラコデモン体、倒してきました。
結構大変だったけど、レベル上げをチマチマしていて、頑張って勝利。
勝てた時は嬉しかったけど、既に記憶の彼方に飛んでいってしまって、やだなあ。
仲魔にした、そのレベルが20。・・・まあ、他のデモンよりは初期ステータスが相当いいのは判るのだけど。
参戦してもらえませんでした。
もう今更レベル20から鍛えることも出来なく、お嬢を下げてまで使う根性もなくて、物凄く残念。
一番楽しみにしていたのに、出現が一番遅かったという気の毒さに。

ドラコの声を充てている声優さんが、実は知り合いのお友達で。(←当然、私とは無関係)
少しお話を聞いていたこともあり、このゲームに出ていることを知ってから、出てきたら絶対に使うわ! とその子にもいっていたのだけど。
無理だったわ~~~。
使いたい気持ちは120%あるのだけど、今から鍛えることを考えると気が遠くなりそうだし。
ハイドラで、もう打ち止めっぽい。・・・色っぽいサソリのお姉さんが後々出てくるみたいなのだけど、もう面倒見れないし。
ごめんなさいです。

ドラコを仲魔にしたあと、また広場で歌わせていたら、マグナスターの一群が押し寄せてきて、戦っているうちにバラバラになってしまって、捕縛され、キャニスのいた牢獄に押し込められて。
もちろん大人しくしているわけもなく、脱走して、牢獄の中を探索しているうちに一人二人と仲魔を見つけて、ついでに裏切り者のレゼルムまで見つけて、空き部屋を司令部に作り替えて、脱出するための抜け道を探して更に牢獄を歩き回っている最中。
どうやら敵は火を噴くカボチャみたいで、要所要所で上から火炎を降らしては一方的に攻撃をしてくれるのだけど、何かレベルアップしてしまい、蚊に刺されたほどでもなくなってしまい。
これからトドメを刺しに行ってくる予定です。そうしたら、この牢獄から出られるのかしら。
他のメンバーを捨てて、今のスタメンで行くつもりでいるので、本当申し訳ないし。

武闘派で唯一のファイターであるお嬢が、実はさりげなくアリエスのことを庇ってあげていたことに(フロントガード)、たまたまログを確認した時に気がついて、驚愕。
だから、HP二桁しかなくても生き延びていたのね~と感動してしまいました。
戦っているといろんなドラマがあって、凄い楽しい。
これから復活しようと思います。(ぼちぼちとね)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2580-f97c86bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。