小鳥295


小鳥296


今回もペンちゃんが遊んでいるところを撮ってみました。
少しカメラにも慣れたみたいで、よかった。しかも、連写機能って便利ですわ。ガーッと撮って、あとからよさげなのを選ぶことが出来るので、とりあえず長押ししてみるという感じで。

あとはもうちょっとピントが合ってくれるのと、もう少し画素数がよければいいのだけど、この間のお友達と遊んでいる写真とか滅多に撮れないようなのも撮らせてくれたりするので、文句は言えない。

4月になりましたが、また頑張っていきたいと思います。・・・遊びに来てね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2579-6bfa9e44
