小鳥289


小鳥290


小鳥291


ご無沙汰しております。
久しぶりにしつこくペンちゃんに迫って、写真を撮りました。・・・敵も然る者で、ちゃっかりとシャッターを押す時に反対方向を向いているので、侮れません。
何とか、可愛い写真をゲット。

来月で、ペンちゃんが私の家に来て一年経つ頃です。
確か4月30日にお迎えした記憶があるので、もう1歳なんだな~とちょっとビックリです。
やっていることが来た頃と余り変わらないため、いつまでも小鳥の赤ちゃんみたいで、可愛いといえば可愛いのだけど。・・・握らせてくれなくなってしまったし、悲しいです。
メールが少しだけ復活したので、やっと写真を載せることも出来まして。・・・でも、まだ不具合があって、受信できなかったりもする。
もう少し頑張ってみます。・・・ペンちゃんの写真も。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2576-783061f9