小鳥285


ご無沙汰しております。
今日、ちょっと頑張って写真を撮ってみたので、載せてみました。
最近全然更新できず、長沢のお仕事情報まで放置になっているので、反省。・・・もう少ししたら、頑張ります。
上の写真は、珍しいツーショット。・・・っていって、長沢とアシスタントさんに見せたら、鼻で笑われた。
まあね、オカメのぴよちゃんが実は激怒していて、ペンちゃんに向かって威嚇をしている、その合間の一瞬の写真だったりします。
撮ったあと、引き離した。
いつか仲良くなってほしいと思いながら、16年経ってしまって、セキセイちゃんは亡くなってしまい。もうすぐ命日。未だに寂しい。


小鳥286


やっとお友達のお人形にも慣れて、側に寄れるようになったペンちゃん。
もっと仲良くしてほしいのだけど、自分が遊びたい場所にお友達がどんといるので結構迂回しているのが面白かったりする。


小鳥287


一人で遊んでいるところを撮ってみた。10枚撮ったけど、上手く撮れているのがこれだけで、しかも余りはっきりしていないので、悲しい。
次回頑張ります。


小鳥288


最近ペンちゃんがベタベタと来てくれるのですが、まあ、すぐに飛んでいってしまったり、頭の上に止まって悪さをしていたりといろいろあります。
でも、お紅茶入れて、お菓子を食べようとすると、何故か手の上にいつまでもいてくれて。
嬉しいんだけど、チョコ系が多いので、ペンちゃんの前では一切食べずに隠してガマン。
ずっといてくれると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2575-7c25d506
