小鳥283


凄いご無沙汰しています、と毎回毎回始まりがこんな感じでごめんなさい。
相変わらず、会社でのパソコン作業で家に帰るとぐったりになってしまって、あれから復活できないのですが。

今回ペンちゃんの可愛い写真が撮れたので、アップしてみました。・・・といっても、やっぱり撮るのが大変難しいので、今回はこれが限界かと。

Windowsのライブメールというのをメール作業で使っていたのですが、何かそれが今年の一月でサービスを終了したとか何とか。
Googleのパスワードを変えたら、そのメールフォームが使えなくなってしまい、現在メールがピンチになっています。
Gmailのフォームはちょっと使いづらくて、活用が出来ないし。
前にあったピンクのクマがメールを運んでくれるメールフォームがほしいなあって思ったのだけど、今あるのかしら。
パソコンに強くないので、イレギュラーなことが起こった時に上手く対処が出来なくて、疲れてしまいます。
ちょっと近況を書いてみました。

ペンちゃんとは最近とっても仲がよくて(ちょっと盛ってます)、結構ベタベタ飛んできてくれるのだけど、10秒と同じところにいてくれなくて。
でも、前みたいに凄い咬んだりもしなくなったので、ちょっと嬉しい。大人になってくれたのかしら。
飛んできてくれる姿が凄い可愛いです。写真は撮らせてくれないのですが。

2月は全然更新が出来なくて、ごめんなさい。
たまに、遊びに来てね。


小鳥284
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2574-e27c58db
