小鳥281


お久しぶりのペンちゃんで、申し訳ありません。
本当はもっと早く載せるつもりで毎日頑張っていたのですが・・・。

ペンちゃんが。

写真を嫌がって、全然取らせてもらえませんでした。
撮れてもピンぼけとか、飛び立った瞬間のおしりと尻尾の先とか、ある意味撮るのが難しそうなのだけど、まあ、こういう写真ほどよく撮れる。

最近、ペンちゃんもいろいろ欲求不満のようで、物凄く噛みつくようになって。
うーん、何をしたいのかは判るのだけど、やっていいこととよくないことがあるので、小鳥と意思疎通を図るのは難しいです。
結構飛んできてはくれるのだけど、5秒といなかったりするので、目指せ、15秒の世界だったりします。

しかも、せっかく撮れた写真があんまり可愛く撮れなくて、申し訳ないです。



小鳥282
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2573-7a23cae5
