デビサバ2BR-23


ついでに、この方も作り直してみた。

前回は、火炎系でまとめて、炎の男にしていたのだけど、思ったより面白くなくて。・・・うん、ロキの氷結特化型とか目標にしていたのだけど、意外と自分がそういうのに向いていないというのがこのメタトロンで判って、ちょっと凹んだ。・・・時もあった。

まあ、本当は作り直さなくてもよかったのだけど、ボス戦でMPが枯渇した時の対策で、メタトロンを作り直してみました。
魔王が3人しかご招待できず、残りの一人をどうするか考えていて。
レベル99の頭打ちになってしまったザオウゴンゲンとかいるのだけど、うーん、自分だけ戦闘終了後にMPを少し回復していただけなので、対策にならず、ちょっと下がってもらって。

そんな時、天使がHPを使ってMPを回復するスキルを持っていたことを思い出して。
再びメタトロンを呼ぶことにしたのだけど。(←一応天使のトップだし)
でも、炎一択では何だかとっても使える気がしなかったので、改めて作り直してみました。
前回焦炎の宴と火炎吸収、火炎激化などを付けて、別の意味で自給自足をしていたのだけど(HP足りなくなったら、炎攻撃で回復)、そんな悠長なこともしてられず。

まあ、一緒なんですけどね、スキルは。

今回は護りの盾も入れて、攻守わたる活躍を期待しました。

そして、今のうちのスタメン。フロストファイブの顔が可愛くてお気に入り。


デビサバ2BR-22
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2539-8b820527
