デビサバ2BR-24


今回、前回ちょっと無念だったことを、改善してみた。

ルシファフロスト。

前回はどうしてもマハブフダインが消せず、メギドラオンとマハブフダイン、パワーチャージを入れて、何か箸にも棒にもかからないような感じで出番がなかったため、今回自分的にお役立ちなルシファフロストを作ってみました。

・・・といっても、結局、万能系と回復系を合わせた自給自足のスキル以外設定できないため、みんな、中身が双子、三つ子のようになっているのだけど、もういいや、好きなメンバーで好きなスキルでいこうと、頑張ってみたのだけど。
みんな一緒なので、凄い感が全くなくて、うーん。
それでもサマリカームを入れて、誰か死んだ時のために備えてみた。
あとは、どうせボス戦で戦闘が長引くとMPが枯渇して最後動けなくなってしまうため、少しでも復活できるよう、魔王を集めてみた。
そう、魔王だけ、戦闘後に結構MPを自動回復できるため、今回魔王を揃えてみようと頑張ってみたのだけど。

ロキ。
ネルガル。
ルシファフロスト。

しか、作れなくて。
最高のルシファーは、ロキとメタトロンの合体しか出来ないため却下。
アスタロトもいらっしゃったのだけど、武闘派のため、断念。
あとはモトくらいかな、ロキの初期レベルよりレベルが高い魔王は。でも、レベル68のため、ちょっと断念、今から育てるのも辛いしで。
とりあえず、4組中3組までは魔王で固めてみたのだけど。

前にプレイした時はこんなに凄いメンバーがいなかったので(あくまでも当社比)、あの時はどうやってボス戦に勝利したのか、未だに不思議で。
今回はメンバー的には凄い戦闘が楽になるはずだと思うのだけど。

ティコとの電脳戦に苦戦しています。
頑張ります。・・・暗殺拳で木暮くんが一撃死した時に、鍛えないとダメだと思った。だって、レベル81のハクジョウシとか、信じらんないよね。


デビサバ2BR-21
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2538-6597949c
