小鳥260


いつもご無沙汰しております。

今回はペンちゃんのラブリーな写真が撮れたので、載せてみました。
オカメのぴよちゃんのカゴの縦開きのドアのヘリに、ブランコをひっかけてみたら、乗った!


小鳥261


しばらく遊んでくれてましたが、そのうち写真を撮り出すと、あっという間にいなくなってしまったりして。
最近、会社から帰ってきた時とか余り遊んであげられなかったので、ぐれてしまい、手乗り崩れみたいになってしまったペンちゃん。
物凄く噛みついて、一時期荒ぶっていました。
お休みがちょっとあったので、少し遊んであげていたら、ちょっと戻ってきたみたいなのだけど、腕白ぶりは相変わらず。

元気でいてくれれば、もういいですわ。


小鳥262
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2537-6eb8c568