小鳥233


小鳥232


なかなか上手く写真が撮れないのだけど。

最近寒くなってきましたが、みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

ペンちゃんは元気なのですが、私と長沢が風邪を引いたり、何だかんだあったりで、結構ボロボロ。

人間、なかなか健康なままでは生きて行かれないんだと、しみじみと思うし、身に染みます。

もう少し会社で何とかならないかな~~~。

せめて、家に帰ってきて、ブログが書けるくらいにはなりたいと思う、今日この頃。

もう10月になりましたが。

コンゴトモヨロシク。


小鳥231


ここ数日、ペンちゃんがベタベタしてくれて嬉しい。
こんな日がずっと続きますように。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2516-ec93de72
