小鳥229


ご無沙汰しております。

ペンちゃんに写真撮らせてほしいと頼んでみたら、仕方ないとばかりに、止まってくれて、激写。

余り上手く撮れない上に、落とし物もあって、ごめんなさい。

最近会社で仕事の量が増えてしまい、パソコンでの作業が多くなってきてしまったため、家でいろいろな弊害が。
元々目が悪いので、長時間パソコンをすると物凄く疲労してしまい。
家でパソコンがなかなか開けることが出来ない。

全然更新が出来なくて、すみません。

ペンちゃんの元気を分けてほしいなあ、といつも思っているのだけど。10秒と同じ場所にいないそのバイタリティがほしいと思う今日この頃。

ペルソナ5とか、やりたいなあ、明日デモンゲイズ2が発売するのだけど、研修があるので行かれないし。・・・週末かな。
でも、まだ世界樹の迷宮Ⅴも終わっていないので、宿題が一杯あります。

目の疲れだけでも改善したいな。

若くていいなあ、ペンちゃん。


小鳥230
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2515-c52830ed