世界樹5-13


世界樹5-14


何で、ここに気がつかなかったんだ・・・? マップも作り直したりまでしたのに。

いろいろ試してみた割にはどうしても判らなくて、攻略本のお世話に。
今回の攻略本はマップを後ろページにまとめて載せているものではなかったため、ぱらぱら捲ってお目当ての階を見つけて。
自分の描いたマップと見比べてみたら。

驚愕。

こんな所に普通に道なんて、あったんだ・・・!!!!

しっかり線を引いてあって、自分、どうして気がつかなかったんだろう。マップを消して、再度右左みながら作り直したりまでしたのに。
何か、凄い悲しい。
判ってみたらこんなものだったので、脱力するというか、凹むというか、何で判らなかったのだろうか。

再開できるようになったのはよかったのだけど。
ちょっと進んだところで、直線を歩く幽霊のFOEと、首無し鎧騎士のFOEが待ち受けていて、幽霊の方は全然いいのだけど、黒騎士の方がロックオンする割には追いかけてくれなく、おびき出せず。
まあ、首がないのだから仕方がないね。
面倒だから戦うかと思ったけど、何か余りの情けなさにテンションが上がらないというか、疲れてしまったというか。
悲しい。

しかも、今回の世界樹は前のに比べるとミッションやクエストが簡単なため、攻略本の出番がなく。
まさか、マップでお世話になるとは思わなかった。

ということで、戦ってきます。・・・何だか、今ならボスと戦ってもサクッと勝てるような気がする。(←この無念さをぶつけるぞって)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2511-227d6e78