本日病み上がりを押して、ペルソナ5、受け取ってきました。

プレステ3バージョンの、豪華版。

某Aのお店で予約していたので、店舗特典が大きくて、バスの中で他の方達にぶつかったりして、ちょっとご迷惑だった。
もちろん、帰ってきて、ドアを開けたら、長沢にご対面。大きい荷物に驚かれ。

予約してたの・・・!

と、いつになく大きな声で、報告。・・・締め切り前なのに、寝込んでいた私のお世話までしてくれていたのに、ごめんなさいです。

そして、その、店舗特典が、これ。


persona5-2.jpg


オリジナル・デイパック。

物凄く派手で、さすがに私の年では使えませんわ。・・・スペシャルテーマとか、実はちょっと羨ましい。
なので、甥っ子にあげようかな、と長沢にいったら。

「いくら小さいとはいえ、趣味はあるだろう」

甥っ子は幼稚園。無理かな、ちょっと大きいもんなあ。(←そういう話ではない)

とりあえず、すぐにプレイできないのが悲しいのだけど。プレステ3を出すのに物凄い気力と労力がいるため、思い切れない。
なるべく早く、やってみたいと思うのだけど、まだ世界樹の迷宮Ⅴが途中だし、月末にはデモンゲイズ2が出るしで、ああ、何でこういう時にゲームラッシュなのだろうか。

でも、今回はアトラスも本気を出したみたいで、ネタバレ厳禁の告知が凄かった、気がする。
怖くて、ブログが書けませんわ。

ところで。
某Aのお店の特典にブロマイドみたいなのが付いているのだけど、もちろんランダム。
主人公がほしかったのに、出てきたのがカルメンで、ちょっと残念な私です。せめて、他の方でもいいので、メンズがよかったなあ。

こそっと始めた時は、温かい目で見守ってね。コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2507-df74a36c