小鳥219


ご無沙汰しておりますが、みなさま、お元気でしょうか。

つい先日検査があり、その後、自宅で絶対安静3日と言い渡され、ずっと寝ている私です。
ブログも更新できなくて、今日初めてパソコンを開けたというお話で。

明日から会社に行くつもりなので、ちょっと今日は動いているのだけど。

最悪なのは。

検査が長沢の原稿の締め切りとばっちり被ってしまい、現在ご迷惑をおかけ中。猫の手も借りたくらい忙しくて、間に合わないかもしれないのに、私のためにうどんとか作ってくれたりして。

本当に申し訳ございません。

そんなこんなでご無沙汰しておりました。・・・明日は会社に行かれるといいなあ。

ペンちゃんは、元気です。
以前実家でもらったこのスケスケポーチがお気に入りで、何度もかみかみしております。
・・・鳥かごも持っちゃダメとまで言われたのだけど、こっそり持っていた私。よかった、何事も起きなくて。

また頑張って更新していきますので、コンゴトモヨロシク。


小鳥220
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2506-bb1da33d
