世界樹5-11


昨日発売の攻略本をゲットしました。

正直な話、今回の世界樹、攻略本がなくてもいけてしまうような親切設計になっているため、どうしようかなと悩んだのですが、つい、買ってしまった。
いつもなら、攻略本がないと、クエストで何取ってこいとかどこ行ってこいとか、結構判らないのでカンニングしていたのだけど、今回の世界樹は結構自分でメモもしていたりして、迷うことがない。

・・・読めるのかな?

まあ、いいや、あとでサクッと見てみます。
それより15Fを攻略しないと。14FのFOEと戦ってみないと。・・・誰かがFOEからのアイテムをほしがっていて、行けるのか、木暮くん達。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2504-bceff05c