昨日ヨドバシに行ってみたら、ペルソナマガジンが発売していて、買ってしまいました。

今回はペルソナ5特集。

発売が来週だもんね~~~。しかも、知らない間に、プレステ4同梱版みたいなものも出ていて。
あれ、ほしいなあ~~~。
さすがに、無理だけど。ペルソナQの時に、同梱版ゲットしたので精一杯だわ。

かなり悩んだのだけど、一応予約してみた。・・・しかも、超、豪華版で。
20周年記念でいろいろ付いていたし、後で買うことになった時に悔しい思いをするのも何だかな~という感じだったため、頑張ってみたのだけど、プレステ3版。

いつ、できるかな。

本当はすぐにでもしてみたい気持ちはあるのだけど、プレステ3を出してくるのが面倒くさくて。
しかも、発売日が早まって、デモンゲイズ2が9/29に発売するし、そっちをやってしまいそうで怖い。
ロキには逢いたいのだけど。

その前に、越えなければならない山が一つあるため、無事ゲームをゲット出来ればいいのだけど。

店舗特典のリュック(?) は、甥っ子にあげようかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2503-74c6000a