小鳥217


最近ペンちゃんがアシスタントさんになれてきて。

アシスタントさんは優しくて、前のセキセイのちょびちゃんを凄い可愛がってくれていた。
そして、今回ペンちゃんにも優しくしてくれているのだけど。

私から飛んでいってしまうのだ、ペンちゃんが。

何か、浮気されたようで、悲しい。・・・アシスタントさんと仲良くしてくれるのは凄い嬉しいのだけど。


小鳥218
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2502-267f08c1
