小鳥195


本日はお医者に行ったあと、実家に。

病院に行く途中、すっごいゲリラ豪雨にあい、あんな雨の中、初めて歩いた気がする。前が煙っていて見えない感じ?

そんな中、実家に行くと、祖父がペンちゃんが来るのを凄い楽しみにしていたらしく。

前に連れて行った時に、祖父の指にちょこんと乗ったりして可愛くしていたので、祖父は大感激したようで。・・・かぼちゃんは自由気ままなので、全然寄ってきてくれないし。

お小遣いをあげようと、待っていたらしい。

ごめんね、次は連れて行くね。


小鳥196
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2483-b8ffb3cd
