小鳥180


ペンちゃんの頭に、一文字がっ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

最近ふと気がついた、ペンちゃんの後ろ頭。
ペンちゃんはイエローハルクインというセキセイで、その中でも模様が薄く少ないという、一応レアなタイプらしいのだけど、そのレア感のお得度はないらしい。(本人にはナイショで)
もっとちびっ子の時は、頭のてっぺんがごま塩状態で、結構可愛かったのだけど、いつの間にか模様が消えてしまい、黄色いツルツル頭になっていて。

そんな中、ふと気がついてしまった。

何故か、一文字が。

何で、何で、一文字?

何だか、笑えてしまうのですが、本人の前ではちょっと可哀想な気がするので、ガマンしています。

でも、笑える。


小鳥181


小鳥182
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2471-57a6136c
