persona3m41.jpg


PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth が本日発売。
受け取ってまいりました。
某Aのお店で予約したので、豪華版+特典でペルソナ3主人公の喋るぬいぐるみ、ポスター、タペストリーと、ちょっと持って帰るのが恥ずかしかった。
これで最終章、ラストのため、連続購入特典で、全巻収納BOXももらい、写真左側がそれでございます。

ということで、お祭りみたいだった、ペルソナ3劇場版シリーズも終了してしまい、何だか悲しい。
これで本当にペルソナ3が終わってしまったみたいで、寂しいなあ。
荒垣さんもこれ以上何も出てこない可能性大だし、何かの折りにドラマCDとか、出てくれたりしないかな。

ちょっと長いお休みがあったら、一気に4巻分、みたいと思います。

そして、次はペルソナQのアニメ化、希望。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2455-d4830994
