小鳥166


朝、会社に行く途中、公園の脇を歩いていたら。

恐らく、大きいハチだと思うのだけど、いきなり横から飛んできて、こめかみにぶち当たって、飛んでいった。

実弾だったら、死んでいた気がする。
恐らく狙撃にあった人って、こんな感じだったんだろうな、って思った。

最近ペンちゃんが写真を撮らせてくれないどころか、写真を嫌がって逃げるようになり、もしかしたらストレスになっているのかもしれないと、反省。
どうしたら、その可愛い姿を撮らせてくれるのか。

いろいろ失敗して、最終的にパソコンの上に乗ったところを撮ったのだけど。
そのあとエサ袋をまた噛んでいたので、ちょっと見ない振りをして遊ばせてあげたら、昨日の夜取り替えたジップロックがまた微妙な穴だらけになってしまい。

う~ん・・・。


小鳥167
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2452-13e6e993
