小鳥151


最近スマホを持つと写真だと判るみたいで、逃げられる日々。

今日は何とかこれだけ撮れた。

でも、最近ペンちゃんがこんな変な羽のカッコをして、しばらくいたりするんだけど。羽でも折れたかと心配してしまった。

写真、ピンぼけでごめんなさい。しかも、変な顔。


小鳥152


このカッコのまましばらくいるもだから、心配になってしまった。
うーん、元に戻したりしていたので、大丈夫みたいなのだけど。

小鳥はよく判りません。

前回のグラビアみたいな写真をまた撮りたいとか、思ってしまった。自分的に、久々に、物凄く気に入ってしまい、ああ、これ、小鳥のカレンダーに使ってくれないかな。応募しちゃおうかな。
再録して、ごめんなさい。
これです。


小鳥147
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2437-77f14463
