小鳥145


変な遊びを覚えた、ペンちゃん。

おかげでしばらくパソコンが使えず。

余りに楽しそうだったので、動画まで撮ってみたのだけど、何か容量超えとかでパソコンに送れず、載せられなくて残念。・・・いや、むしろよかったかも。
その時間、1分半くらいかな。

まあ、楽しそうでよかった。
そのあと疲れたらしく、しばらく肩の上で大人しくしていたけど、今h飛び回っています。
夏バテ知らずで、羨ましい。


小鳥146
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2432-2a8c0475
