小鳥144


ペンちゃんを出してあげて、何か大人しいと思ったら。

エサ袋を囓っていた。

ペンちゃんとオカメのぴょろちゃんのご飯なのだけど、大きなジップロックに入っている訳は。

何のことはない、飼ったエサの袋が破けて、箱の中でぶちまけられていただけで。

4㎏が。

実家の母が鳥かごを買って、宅配にしてもらったため、せっかくなら普段買えない小鳥のご飯の大きい袋を一緒に入れてもらったら。

届いた時、海を感じたらしい。砂浜か~~~。

そんなこんなで、母と分けて、うちの分をジップロックの袋に入れて、毎朝ペンちゃん達のご飯にしていたら。
その袋をチミチミと噛んでいたみたいで。

何か凄く楽しそうだったので、怒れませんでした。・・・でも、注意はした。

小鳥143
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2431-8582ea11
