小鳥122


この写真のペンちゃん、何だか殺し屋みたい。

冗談はさておき。
またまた、またまたオカメのカゴに一直線に行ってしまい、オカメがストレス。
怒っていたので、ペンちゃんをどかせようとペンちゃんに手を差し出したら。

ガブリ・・・!

前々から、長沢やアシスタントさんがペンちゃんに噛まれて痛がっていたのだけど、よく判らなくて。
でも、今噛みつかれて、どうやらこんな咬み付きをしていたことが判明。

鷲掴みして、怒る。

直後のペンちゃん。


小鳥123


ニュアンスは判ったかもしれないけど、絶対、反省していない。
うーん、どうしたら、ダメなんだということを教えられるのだろうか。・・・一番いいのは痛い目に遭うのが勉強になるのだけど、反省するかどうかは別だし、そんな目に遭わせる訳にもいかないしで、結構困ってしまう。

案の定、呼んでも背中を向けて、出てきません。
でも、そこで飼い主が負けちゃ、ダメだよね。・・・まあ、ご機嫌は取りに行くけどさ。(←ダメな飼い主の典型になりそう)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2413-07e199c5