小鳥121


ピンぼけの写真だけど、この輪っかの所に首が入りそうで怖かったペンちゃん。
ビックリして、慌てて引き離したのだけど、目を離していたら大変なことになりかねず。よかった~、何ともなくて。
てるてる坊主みたいになったら大変なので、今度からもっと気をつけないと。
同じおもちゃを地面に置いて遊んでいる時に、何か絡まって悲鳴を上げていた時もあったし。

どうしろっていうのでしょうか、ペンちゃん。

でも、お気に入りのおもちゃだから、取り上げるのも可哀想だし。
ちゃんと見張っていないと。


小鳥120


最近、スマホを持って近づくと判るみたいで、もう秒速で動き回るため、写真がほとんど撮れません。
頑張れ、私。
体調不良が酷すぎて、今日も起きられず。
少し起きて洗濯とかしていても、やっぱり具合が悪くなってしまうのだけど、やだなあ。
暑いからかな。
明日会社なので、何とか復活していきたいと思います。・・・ペンちゃんの元気がほしい、今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2412-8e9d3635
