小鳥112


つい最近、ペンちゃんが葉っぱデビュー。

お野菜を食べるようになったのだ。

前は近づけると逃げまくっていたのだけど、今回カゴに挿してみたら。・・・やった。

しばらくすると、ムシャムシャ食べ始めて。

でも、ずっと食べているんだけど、大丈夫なのだろうか。朝あげて、会社に行く前に抜いておくのだけど、結構好きらしい。

これから毎朝あげるね。

・・・ああ、でも、お野菜、買ってこないと。(今回は頂き物の、凄いいい葉っぱなので、あれと同じものは売っていない気が)


小鳥113


ついさっきアップした、迷宮クロスブラッドインフィニティULTIMATEの話を書いている途中だったので、後ろの画面がビミョ~。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2406-508df7bf