小鳥86


居間というか、台所というか、とりあえず、そこの電気が壊れた。

またいつもの奴で、付けていても、15秒後くらいに消えてしまう、アレ。何でいつもいつもこんな壊れ方をするのか不思議。
全ての部屋において、そう。

なので、照明を買いに行って。・・・小鳥屋さんに用事があって遊びに行ったこともあり、一日中吉祥寺にいた気がする。

おかげで、ペンちゃんの写真も、ちょっと暗い感じが。

明日のお昼頃、届くので、今隣の部屋は真っ暗です。長沢が寝ていて(夜中に起きて仕事をするらしい)、そっちの部屋も真っ暗なので、何か怖い。
私の部屋だけ明るいので、イヤだな~~~。まあ、真っ暗より全然いいけど。
泣きそうです。


小鳥87
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2376-74337e70
