小鳥73


昨日の写真と被るけど、今日の写真なのだ。

ペンちゃんのおもちゃは結構少ないので、毎日飽きずに同じもので遊んでいる。

でも、何故か今日は朝から甘えんぼさんで、触らせてくれた・・・!

どうやら、出たい時に出してあげないと、すねる、らしい。おまけに、出たらべったりしていたいらしいのだけど、ごめん、私も結構忙しくて、手の上にずっと乗せてあげていられない時も多くて。

気をつけよう。

朝、一緒にいたりするだけで機嫌がよくなるなら、してあげたいし。・・・お休みの日なら。

ということで、明日からまた頑張ります。

最近のペンちゃんのお気に入り。・・・落っことすのが好きらしくて。


小鳥74


小鳥75


・・・いちいち拾いに行っております、私が。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2358-0c7f40f1