小鳥72


育て方を間違えたのか・・・。

最近ペンちゃんが触らせてくれない。

前は顔とか結構撫でてあげていたのに、最近は背中ばかり向けて顔をこちらに向けてくれないし。

すぐ飛んで行っちゃって、遊んでくれないし。

泣きそうです。

もしかして、写真、撮りすぎて、嫌がられてしまったのだろうか・・・。ありえない、といえないところが悲しいけど。
結構放任主義なので、もっとベタベタすればよかったのか。

ガックリです。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2357-f8938f59
