小鳥70


最近、ペンちゃんのぴょろちゃん(オカメインコ)追っかけが激しくて、怖い。

ぴょろちゃんが出ているものなら一直線に飛んでいって、大絶叫で逃げていったぴょろと平行に飛んでいるから恐ろしい絵柄に。
まあ、ぴょろちゃんは骨折後、余り上手く飛べないので途中で落ちてしまうのだけど、ペンちゃんは華麗に一周して降りてくる。

ぴょろちゃんの声が聞こえた日には、部屋の中を物凄く飛び回って、鳴いているし。
うーん、鳥が好きなんだね。
でも、ぴょろは、鳥が嫌いな鳥なんだよ。・・・って、ことあるごとにペンちゃんに教えてあげているのだけど、ダメみたい。

あれくらい、私につきまとってくれないかな~~~、寂しい。


小鳥71


いつでもウェルカムなんだけどな~~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2356-045994cb