megatenf68.jpg


お待たせいたしました。ロキ・メモリアルのお時間です。ふふふ、クリア記念。

上の写真は、私のDDSカードでございます。木暮くんのカッコがナイス! と自分では思っていて、結構お気に入り。
普段の戦闘では使えませんが。
すれ違い45回なので、そんなにそんなに拡散できていませんが、すれ違ってくれた方ありがとう。


今回の真・女神転生ⅣFINALは、結構ロキもカッコ良くて。・・・属性に縛られるのが残念だったけど、まあ、貫通も入れることが出来たし、よしとするかと。

最終ステータス


megatenf69.jpg


そして、近来まれに見ない程のカッコいいロキが、これ。・・・そう、あのドアマーズとのイベントでございます。


megatenf20.jpg



megatenf21.jpg


余りのカッコよさに大泣きでした。
本当、クリシュナも、死んだふりをするオーディンなんかと組まずにロキと組んでいたら、今頃皆殺しエンドはクリシュナエンドになっていたのに、とマジで思うくらい、ロキと組んでほしかった。
絶対に、何を置いても一気にそのエンディングを目指したのに、残念です。


そして、いつもいつも入れている、お気に入りのカッコいいロキ。

megaten26.jpg


ペルソナ3Pのロキでございます。
思い出すのは、この頃はスキルは完全にランダムだったので、物凄いリセットを繰り返して、スキルを揃えるのが大変だった。
やっとこれを揃えたときは感涙ものでした。
パラメータは、使いどころがなく放置していたパラメータをアップするカード(当時はそういうのがあった)をある時思い立って全部ロキに注ぎ込んでみたら、全パラMAXの最高のロキができあがり。
戦いが物凄く楽しかった。
真理の雷しか使わず、メギドラの出番がほとんどなかった気が。
荒垣さんからもらったゴッドハンド(だったかな?)のスキルカードを使って、スキルを入れ替えればよかったとか思った記憶があります。
ペルソナ3Pはペルソナのモーション付きで、何と、いつも座っているポーズのロキが立っていたしで、ああもう見るだけで楽しかった思い出が。
これで荒垣さんがいた日には、至福でございました。(ほんの数日だったなあ、悲しかったなあ)

でも、衝撃的だったのが、これ。


personaQ26.jpg


ペルソナQの、ロキ。
メチャメチャ楽しみに出てくるのを待っていたのに、その姿がまるでプロレスラーのようで、しばらくは衝撃から立ち直れなかった記憶が。
いや、好きだからいいんだけど、もう少し気を遣ってほしいと思った。アトラス。
本当は氷結一筋にすれば結構な威力だったと思うのだけど、やっぱりロキにはいろいろやってほしいことが一杯あって。
スキルが分散。いつか氷一筋のロキを作ってみたいと、思ってばかりいるのだけど。
QRコード、付けてしまいました。

HNI_0009.jpg


右手に荒垣さん、背中にロキと、この世で一番の幸せでございました。
ペルソナQは悲しい話がほとんどなかったので、凄い楽しくて。しかも、最初から最後まで荒垣さんと一緒だし、喋るし、モーションステキだしと、本当楽しかったな。幸せでした。

ということで、ペルソナQ2、希望。


デビルサバイバー2~ブレイクレコードのロキも、結構好き。


デビサバ2BR-4


光ってしまってますが、デビサバ2BRのロキは、メディアラハンとか入れず、護りの盾を入れて、滅茶苦茶お役立ちだった記憶が。
この時はクルースニクも結構カッコいいスキルを揃えていたので、木暮くんの両脇に二人がいて、凄い楽しかった思い出がある。

でも、セプテントリオン編で、ロキとの戦闘があって、悲しかった記憶が。・・・カッコ良かったんだけど、悲しくて悲しくて、思わず写真を撮ってしまったのが、これ。


デビサバ2BR-14


何故か、この戦闘は、ロキが死ぬ前口上があって、感動しました。・・・悲しかったけど、嬉しかったみたいな。

長くなってしまったので、最後に、メガテンⅣのロキを。


megaten48.jpg


属性特化がなかったため、好きなように作れて、万能系が一番好きな私は結構楽しかった。
パラメータアップの香なんてそんなになかったので(そんな死ン宿もなかったし)、レベルアップする度にリセットを繰り返して、とにかく魔にポイントを割り振って、物凄く努力した覚えが。
今はいいなあ、香をゲット出来る死ン宿があるし、と、すっかり楽になれてしまったため、元に戻れません。

ということで、ロキ・メモリアルでございました。
まだまだ他にも載せたいのがあるのだけど、載せきれず、残念。真・女神転生ⅣFINALもクリアしてしまい、何だか寂しくて。
ペルソナ5はハードがP3ですることになるため、イマイチ腰が上がらなくて。どうしよう、予約するか揺れています。

でも、ロキが出るなら、やっぱりやりたいなあ。

最後の最後で、フィギュアを。


megaten27.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2352-b09ddccc
