小鳥59


膨らんでいるペンちゃん。
可愛いのだけど、寒かったのかな。判らない。

本日は体調不良で家でごろごろ。うーん、何かすることが出来ればよかったのだけど、お布団の中でぼーっとしていて。
ペンちゃんとも遊べず。
夜出してあげたのだけど。


小鳥60


明日は元気になっているといいなあ、私。
珍しく、土日連続で休み。・・・まあ、それが普通なんだけど、いろいろ用事があって出かけないといけないとか、振休無しの出勤とかあって、結構大変だった。


小鳥58


オカメのぴよちゃん。
骨折以来、凄く嫌われてしまい、毎度毎度こんな顔で威嚇されて、疲れてしまう。
長沢のところにいる時はキューキュ-可愛く鳴いているのが聞こえるのだけど。私のところではこんな感じ。

いいのだ。ペンちゃんに遊んでもらうのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2348-d4ef42ae
