小鳥49


本日ペンちゃんがお家デビュー。

何のことはない、今まで私の部屋にしかいなかったのですが、ドアを開けて、長沢の仕事部屋まで開放。・・・というより、狭いので、そんなに仕切りがない。

冷蔵庫と食器棚の裏に落ちたらどうしようと、ずっと悩んでいたのだけど、今のところ、杞憂みたい。
物凄く、飛ぶのだ。弾丸のように。
でも、八の字を描いて、凄い器用に飛んでいるので、余程驚いて壁に激突しない限りは大丈夫みたい。

でも、往々にして、裏に落ちる時なんて、そんなもの。

驚かせないよう、気をつけます。・・・というより、長沢にいっておかないと。何でビックリするか判らないからね。


小鳥48


やっぱり鳥は鳥が好きなようで、ペンちゃんもオカメのぴよちゃんのところにまっしぐら。
久々に聞いたわ、ぴょろの絶叫。
ニワトリマークが付くチキンの称号は、やっぱりぴよちゃんね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2343-995a1e4c