megatenf65.jpg


やったあ・・・! ゲット・・・・・!!!!!

トランペッターの群れと戦って、氷結の戦術書をゲット!

長かったなあ。
魔人マラソンを始めて、6人目でやっと出てきてくれた。
前々回のブラックライダーでは物理の戦術書、その次のペイルライダーで銃の戦術書、と一切ロキに関係のない戦術書ばかりゲットしていたのですが。
おかげで、クルースニクの銃+6、ネルガルの物理+6。

無念、という感じでございました。

でも、やっとこれでロキにも付けてあげられる。・・・といっても、まだ氷結+4、だけど。
道は長いなあ。

トランペッター戦、10ターンで討伐できなかったため、再度テクテク降りていったのだけど、戦闘初回の勝利で氷結の戦術書が出てくれた。
本当は面倒くさくなってしまい、トランペッターと戦ったら、そのままラスボス戦に行って、皆殺しエンドを見て終わろうかなって思っていて。

侮れない、メガテン。

いつもいつもやめちゃおうかな、とか思った時にヨシツネが出てきたり、氷結の戦術書が出てきたりと、じらすだけじらして最後のところで心を鷲掴みにされるので、もう一人くらい戦っちゃおうかな、なんて思ってしまったりして。
攻略本を見たら、次こそいよいよマザーハーロットらしいので、これを倒して、ああ、そうだ、エンノオヅノを買ってしまったので、こいつも討伐しないといけなくて。
時間がかかりそう。
辛くなったら、ラスボス戦に行ってしまおうと思いながら、とりあえず、行ってきますわ。

ワンランクアップしたロキが嬉しい。
次もまた、氷結の戦術書が出てくれるといいなあ。マザーハーロットとエンノオヅノで二個ゲット出来るから、そうしたら、ロキも+6になれるし。

頑張ります。・・・多分。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2342-50cba89b
