バベル7


今頃ですが、東京新世録オペレーションバベルのプレイビューコミックなるものをゲットしました。
ゲームが出た当時に、宣伝のため出した物だと思われますが、読んでみたくて。

当然、オープニング辺りのあるある話が漫画化されていたのですが、結構面白かった。
自分でも似たようなことをやっていたので、こういうのはあとから読んでも面白いし。

表紙にセブンハンド達が載っていて。
バッカニアだ! とか、ジョーカーの帽子があんなに長かったなんて、とか、いろいろおかしかったけど、載せてもらえなかった人もいて。

というのを読んでいたら、ちょっとやりたいな~って思ってきた。
もちろん、アビス、バベルはクリアのため、残っている、クロスブラッドインフィニティかな。新しく出たのも買って、前回変なところで止まってしまったので、今回こそ、ちゃんとクリアしたいし。

・・・魔人戦、飽きたし(ゴニョゴニョ)

ということで、頑張りたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2339-870cb151
