本日、最終日です。

昨日の補足ですが、ギフト展は他のお店さんとコラボもしていまして、ピッコリさんオリジナル以外の物もいろいろ置いてあって。
マドレーヌとかもそうです。
文鳥パン、中にメープルシロップが練り込んであって美味しかった。
クッキーも、ほどよい甘さで美味しかった。

どれも、頭からバリバリいってしまった私です。・・・メガテニスト。


小鳥39


☆ことりさんの小松菜クッキー
今回、これ目当てで買いに行ったのですが。

惨敗。

オカメも、ペンちゃんも、一口もかじってくれませんでした。・・・悲しい。
オカメに関しては色がそもそも怖いみたいで、私じゃダメかと長沢にあげさせたのですが、それでも食べてくれなかった。
う~~、ちょびちゃんがいてくれたら・・・!(←去年亡くなったインコです) 絶対バリバリ食べてくれたのに。悲しい。
あと二枚残っているのですが、泣きそうです。
お外の雀にでもあげちゃおうかな。

今、ブログを書いている最中も、ペンちゃんがキーボードの上に乗ってイタズラばかり。
間違えて、ペンちゃんの足の指ごとキーボードを押してしまい、悲鳴を上げられてしまった。
ごめんね。

そういえば、この小松菜クッキー以外に、わんちゃん用のチーズクラッカーというのも一緒に売っていて、小さいサイズを一つ買って、昨日の夜、行きつけの洋食屋さんにゴー。
そちらには可愛いわんちゃんが二匹いて、その子達にお土産であげてみたところ。

物凄い、食いつきが・・・・!

やっぱり、これくらい喜んでくれると嬉しいな。
また持っていってあげようという気になります。次回、見かけたら、絶対に買うわ。


小鳥42

☆ピッコリアニマーリさんのオリジナルグッズ
今回はしおりと、コースターをいただいてきました。凄い、可愛い。
以前からインコの刺繍のブローチとか、いろいろ販売されていたのだけど、お話を聞いたら、オリジナルの作品は全て、店長の奥様の手作りだとか。
こんな可愛い物を作れるなんて。
こんな可愛い、インコの絵を描けるなんて・・・!
凄いなあ。
コースターの方は、会社に持っていこうと思っています。
しおりは、ゲームの攻略本に使いたいと思います。(←最近本を全然読まなくなってしまって、ちょっと悲しい)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2338-13f5903f