ペンちゃんをいただいた小鳥屋さん、ピッコリアニマーリさんが、本日と明日、ギフト展を開催されていて。

本日張り切って、行ってまいりました。
目当ては、小鳥の小松菜クッキーと、オカメのコースター。・・・とクッキーとパンとマドレーヌ。

ふふふ、全部ゲットしてまいりました。


カフェはちねこやさん

ご夫婦でカフェをなさっているそうで、今回初めてお会いして、お話をしてしまいました。
地元話で盛り上がってしまい。・・・ピッコリさんもカフェはちねこやさんも私の実家地域にいらっしゃったので、何を話しても通じるという、大変楽しかったです。


小鳥41

☆ぴよぴよマドレーヌ・卵パック入り
このマドレーヌ、凄く美味しくて。
今修羅場をしている、長沢とアシスタントさんにも一つずつ分けてあげて、みんなで仲良く美味しくいただきました。
可愛くて食べられないのですが、食べちゃいました。
ごちそうさまでした。


小鳥40

☆文鳥パン
水浴び前風味(ほんのりメープル味)と水浴び後(ほんのり昆布味)の二種類あって、今回は水浴び前を買ってみました。
ごめんなさい、これはまだいただいていなくて、明日の朝食べる予定ですが、どこの部分から食べようかと凄い悩みます。


小鳥38

☆セキセイクッキー
これも可愛くて買ってきてしまった。
マドレーヌをいただいたので、やっぱり明日かな。
楽しみです。


次はグッズを載せますね。

ご興味ある方は、ぜひぜひ、私の、ごめんなさい、アメーバの方のブログ、ネメシスサイトの中の、お気に入りブログの欄からピッコリアニマーリさんのブログに飛んでみてください。
明日もギフト展開催していますので、国分寺まで行かれる距離の方でしたら、ぜひぜひ足を伸ばしてみてくださいませ。
楽しいですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2337-db7ed5ad