小鳥43


ペンちゃんは、イエローハルクインという種類のセキセイなのだけど、ハルクインというのは結構顔や身体に付いている模様が濃くて、広範囲に付いていて、まるでプロレスラーのような感じだといつも見る度に思っていたのだけど。

ペンちゃんは、模様が少ないタイプで。

小鳥屋さんで聞いてみたら、結構レアというか、余り見かけないタイプらしい。
最初はヒールのような顔をした小鳥をもらうぞって思って行ったのだけど、今はもうペンちゃんで嬉しい限り。

そんなペンちゃんなのだけど。
この角度から見ると、つぶらな瞳に睫毛が一本出ているように見えるのだ。
本当は睫毛じゃなくて模様なのだけど、丁度睫毛っぽく見えて、何かマンガで書く可愛い瞳みたいで、いつも見ていると可愛くて笑ってしまう。


小鳥44


でも、イタズラは止まらないんだけどね。

しかも、写真をなかなか撮らせてくれないし。・・・毎日が大変です。


小鳥45
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2336-b2321654
