小鳥36


カメラ目線。

そういえば、昨日、ペンちゃんがバッグの影に入ってしまい、隠れているようにも見えたため、

「ペンちゃんがいないぞ~~、ぺんちゃん、どこかな~~」

って、いってあげたら。

「ここだよ・・・!!」

という感じに、横っ飛びで飛び出してきたので、ビックリ。

小鳥って、もしかして言葉が分かるんじゃないかと思うことが結構あって。亡くなってしまったちょびちゃんも結構意思の疎通が出来て、楽しかったし。
ペンちゃんとももっと仲良くなれるといいなあ。

って、思っていたら。次の瞬間。

ティッシュを咥えて、走り回っている姿を見てしまい。

写真、撮りたかったなあ。


小鳥35


先日小鳥屋さんにお邪魔した時、アメーバのブログに載せている写真が余りに大きくてジャストフィットだったので、サイズを聞いてみたところ。
今回、試してみました。
このブログだと、はみ出しちゃう。あらまあ。・・・今回ごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2334-908f7b34