小鳥29


ペンちゃんは朝起きると、出してほしくて、カゴの端から端を何度も猛ダッシュ。

若いっていいなあ~~って、毎朝思うのだけど、長沢に聞くと、いつものぞく度にカゴの中でぶら下がっていたり、のびをしていたり、チャカチャカしているらしい。

そのせいか。

私が会社から帰ってきて、さあ、遊ぼう! ってなった時。

疲れて、ぐったり。

下手したら、首の後ろで寝てしまって、遊んでくれない。・・・待ちくたびれてしまったらしいのだけど。
今も首の後ろで、どうやら寝ているみたいな気配が。

寂しい。遊んでほしいなあ。


小鳥30

鏡の中で、カメラ目線・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2329-1f2048ef
