小鳥28


本日は14時まで会社で働いたあと、ペンちゃんをいただいた小鳥屋さんにお邪魔して。
店長さんと奥様と、大変楽しくお話をさせていただきました。
いろいろお話が出来て、勉強になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ペンちゃんが噛んでいるのは、そのお店でいただいた、小鳥用のおもちゃ。
もらってくるのは2個目なのだけど、何故か今回のこれに物凄く食いついて。今もカゴの上でそれをかじって遊んでいるのだけど、何か珍しい、そんなに好きだとは知らなかった。
いつもは止まり木を穴に通して吊している感じに置いていたのだけど、お外で遊ぶように避けておこうかな、これ。

そして、鏡もお気に入りに。
まあ、小鳥が鏡を好きなのは知っていたのだけど、ペンちゃんは初めて出来たお友達だと思っているみたいで、鏡に向かっていったあと、それ以上前に突進できないことに気がつき、後ろに回ってお友達に会いに行ったけど、当然見つからず。
何か可哀想になってしまった。

だから、私と遊ぼうって・・・!

ということで、これから追いかけ回してきます。


小鳥27
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2328-d203daed