megatenf64.jpg


何か最近、ペンちゃんと、こいつのお世話しかしていない気がする。

ペンちゃん(セキセイ・イエローハルクイン、生後二ヶ月)

ネルガル(死神、レベル103)

ペンちゃんはいいのだ。まだ生後二ヶ月だし、可愛いし。お世話していて、凄い楽しいし。
でも、こいつは。
余り面倒をかけないでほしい、ネルガル。香マラソン、大変だったし。
しかも、レベルが100になるまではパラが10ずつ、レベルアップ時に増えていたのだけど、どうやらその時に、力以外の他のパラに全部割り振っていたらしく、速が元のネルガルの時よりも55も多くなっているって、どういうこと?

うん、使えるようになってくれればいいんだけど。今度からは貫通もあるし、ガンガンいけるね。
でも、これで全体攻撃を持っている貫通持ちのメンバーがいなくなってしまったため、ちょっと大変な気がする、うちのパーティ。
まあ、討伐目標は魔人とか、ラスボスだし、単体だし、頑張れるよ、きっと。
とか何とかいっていたら、レベルアップした時、精神異常無効をマハンマオンに変えないか? なんていってくるし。
クレオパトラにダズルレイをかけてもらおうかと思いました。一足早く、ロキがアイスエイジ。(こういうチャンスは逃さない)

今回はペンちゃんがお手伝いをしてくれました。・・・感謝してね、ネルガル。


小鳥24


違いが判る、生後二ヶ月。
でも、ベルベットモデルには、乗らないでほしいな。・・・既に、物凄く歩き回っているのよ、ベルベットモデルの上を。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2326-12cb19a1