小鳥22


最近同じような写真ばかりでごめんなさい。
家が狭いから、そんなにそんなに珍しい写真が撮れないのだ。・・・といってみたりもする。

昨日辺りからなんだけど、高いところに止まっているペンちゃんを呼ぶと。

しばらくしてからだけど、飛んできてくれる・・・・・!!!!

物凄い、感動でした。
お店で挿し餌を上げていた時に握っていたのか、掴んでも怖がらないし、大人しくカゴにも手から入ってくれるし、物凄く手がかからないいい子で。
ビックリ。
結構頭とかかかせてくれるし、触っても怒らないしで、アイドル状態。

可愛すぎだぜ!

でも、キーボードを食べているみたいで、ビックリしました。


小鳥23
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2325-cc21511e