上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
megatenf63.jpg


結構短時間で元の状態近くまで戻せるんだということが判った。

さすがに、一周目の時の分も合わせた力の香を同じ数だけ集めるのはもう少し時間がかかりそうだけど、それ以外は元のネルガルよりちょっぴり数値もよくなって。
こんなことなら、もっと早く作り直してあげればよかった。

しかも、物理の戦術書を一つ使っているので、貫通が来た今、結構なダメージが出るようになっていて。
よかったね、ネルガル。
本当、もっと早く作り直してあげればよかった。ごめんね。

しかも、ロキとケンカしても、結構負けないかもしれない。
今までのネルガルは殴られると元気になってしまうちょっと危ない人だったので、ネルガルをきっとおっさん呼ばわりしているロキはケンカすると殴り合いではなく、いきなりアイスエイジをかましていたに違いない(ロキは遠慮がない)。今まではただやられるだけだったけど今回から氷結弱をわざわざ吸収に変えたので、少しだけマシになった。・・・と思う。まあ、ロキは貫通持ちだけど。
代わりに、ネルガルも反撃できるように。
今までは殴ると反射されて一向にダメージを与えられなかったけど、今回やっとネルガルにも物理貫通が入ったので、殴れば殴っただけロキにもダメージが。
なので、きっと、ロキは殴られる前に逃げるんだろうなあ、アイスエイジだけかまして。しかも、密かにコンセントレイトをその前にかけていそうな気がする。
クルースニクの背中辺りに隠れるんじゃないかと思う。・・・いいなあ、ロキって、楽しそうで。
相手にしてられっか、っていうことらしいのだけど。

そんなこんなで、現在もちょっと死ン宿を走り回っています。
もう少し力の香を集めたら、いよいよ魔人マラソンに、また行く予定。・・・懲りない私。
でも、誰に対しても結構な数値を出すようになったネルガルはなかなかにカッコ良く、本当、これならもっと早く作り直してあげればよかった。
あとは他の香も一緒にゲット出来るので、それぞれ割り振ってあげて。魔が必要な木暮くんとロキとクレオパトラが伸び悩みしているけど、三で割っているから仕方がないか。
そうそう欲しいものも出ないしね。
力の香だけ、ガツッともらえないかしら。

ということで、もう少しで、ネルガルが復活します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2324-ab7b8d90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。