小鳥18


ここ二、三日、ペンちゃんが冷たい・・・。

会社で家にいないからなのかもしれないのだけど、結構ショック。

飛んでいって、手の届かないところに行ってしまうし、手に乗ってくれないし・・・。

しかも、何か顔を変な角度に曲げて、何か見ているような見ていないような。

もしかして、見えてるんですか? ・・・怖いものとか。

いないとは思うのだけど、いないと言い切れないところが辛い。・・・怖い目に遭ったことあるからなあ、私だけ。(ブログを読んでくれている人は結構知ってるよね、夜中にメガテンしちゃだめだとか・・・)
何故か、いつも長沢は私が怖い目に遭っている時、一人寝ているし。

ということで、ちょっとペンちゃんが心配な私です。

でも、怖いものがいなくなったのか、急にペンちゃんがかまってちゃんになって、今まとわりついてくれています。
凄い嬉しい。

・・・あ、逃げてった。がーん。


小鳥19
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2321-db6c8a2f
