ゴールデンウィークにクリアしようかな、皆殺しエンド。・・・と思って、ラスボスダンジョンを一気に駆け抜け、今サタンともまた戦い、ラスボス直前に。
これに勝てば皆殺しエンドを見ることが出来るところまで来たのだけど。

何か飽きてしまい、懲りずに東狂へゴー。

前回ディビットと戦い、実はあのあとまた戦って、最終的に物理の戦術書をゲットしたのだけど、可哀想なネルガルに付けてあげた。
ネルガルは一周目からの引き継ぎキャラのため、彼一人だけスキルに貫通効果がない。
物理攻撃メインで、力の香をありったけ使ってみたので、パラだけは結構なものになっているのだけど、物理耐性の相手とかに頑張っても300出るか出ないかのダメージに涙。
もちろん、ニヤリが付いて、貫通効果が付くと結構な数値が出るのだけど、最近敵も強くなってきているため、そんなにそんなにニヤリを付けさせてくれないし。
せっかくアカシャアーツと冥界波を持っているのに、宝の持ち腐れっぽくなってきているため、いっそのこと作り直してあげようか悩むのだけど、でも、先日ゲットした物理の戦術書を使って物理攻撃+1にしたのと力の香をありったけ注ぎ込んで力370になっているので、作り直して今の状態まで持っていくのに今後どれくらいの香が必要なのか目が泳いでしまって。
でも、余りにも気の毒すぎて。

そんなこんなで悩みながら、今マタドールと戦っています。

この方は物理貫通があるので、うーん、作るなら、ネルガルとマタドールを合体させて(デミウルゴスになるみたい)、そこからまたネルガルに戻す作業になるのだけど、パラもまた初期状態になってしまうため、今までのネルガルのパラは、経験値は、どうなるのだろうか。→ムダになるに決まってウル。だから、踏ん切りが付かない。
せっかく作るなら、次はぜひ、氷結無効・吸収・反射のどれかを入れてあげたいし。
・・・奴は氷結弱。そのため、いつもロキが怒っている。
何かネルガルのことおっさん扱いしそうな気がするし。ネルガルはネルガルで、滅多に怒らないような感じだし。(攻撃する時のあの変な声を聞くと、本当にそう思う)
ああ、何というか楽しいパーティだ。

氷結の戦術書、出ないかな~。

大して話題がなくて、ごめんなさい。懲りずにまた遊びに来てね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2319-e0de2d8d