小鳥13


すみません、この変な柄は、私の部屋着だったりします。

本日会社からダッシュで帰ってきたものの、ペンちゃんが何か元気がないと思ったら。

物凄いくしゃみを連発。

お部屋が寒かったみたい。・・・一応ホットカーペットを弱にしてつけてはいったのだけど、雨が降ってきてから寒くなったみたいで。
大丈夫かな、風邪を引かせてしまったかも。

ごめんね、気をつけてあげられなくて。

今日の夜はガンガン熱くして寝かせてあげないと。

写真も上手く撮れなくて。何だかご機嫌も余りよくないみたいで。

今日はもう早く寝よう。


小鳥14

何というか・・・セミみたいに見えるのは、気のせい?
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2318-65e731d1