小鳥8


本日は会社に出勤だったので、余程寂しかったらしく、帰ってきた途端、ペンちゃんの出してくれアピールが止まらなくて。
カゴの中で物凄い動きが。
ご飯を食べたあと、やっと出してあげたのだけど、余りに動き疲れてしまったらしく、せっかく出たのに背中でお眠りあそばしてしまい、遊んでもらえず。

私は帰ってくると髪の毛をゴムで一つにまとめてしまうですが、その垂れた部分と首の後ろの間に潜り込んで、最初はごそごそ遊んでいたようなのだけど、気がつくとどうやらそこで寝ているらしく。
暖かいけど、うひゃってなった時に、首で挟んでしまいそうで怖い。
鏡を取りに行かれず、何をしているんだか、仕方なしにスマホで写真を撮ってみたのだけど、ぼけぼけでよく判らず。
かろうじて、髪の毛からペンちゃんのおしりが出ていて、潜って寝ていることが何とか判別付いたのだけど。(←さすがにその写真は載せられない)

首の後ろが傷だらけでございます。

見えてないけど、ヒリヒリして痛いのだ。

明日からは肩の上で大人しくしていてほしいと思います。

今日はぼけぼけ写真ばかりでごめんなさい。


小鳥9

出してくれアピールで、凄い変なカッコをしているところが撮れました。ピンぼけだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2314-795bc8d1